タグ:DM ( 94 ) タグの人気記事
更新滞りすぎごめん。
 最近更新してなくって、別にサボってるわけじゃなくて更新するネタがないんだけど、これじゃあダメだと捻ってみる。



 そもそも最近ゲーセンでポップンしてないなぁ…。行ったらドラムばっかりで^^; スキル的にはまだまだ前作には及ばないのでアレなんですよねー…。前作は1093.xxだったなか。今は確か1019.xxくらい。あぁ、スキル表、はっつけとくか。


 で、最近の成果と言えば…
b0061602_10542520.jpg
Blue Forestを出せたくらいか。
 ちなみにTENGUでP率93%で。で、叩いてみて、そんなに難しくもなかったし切りどころも少なかったけど…曲とドラムがあってないような…。ずれてる、とかじゃなくて、マッチングしてないって方で。まぁ気のせいでしょうね^^;

 他には特に成果はないですねぇ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-09-18 11:00 | 雑記
ドラムV5
drummaniaV5スキル帳


 まだ対象枠も埋めきれてませんが、とりあえずスキル帳公開。今作の新曲は稼ぎ難い曲ばっかりですね^^; ちなみに前作最終SPは1093.41でした。近い人はコメントでもメッセージでもくださいな♪

 とりあえず、まだまだ詰めも甘いのでがんばっていきますよ。とりあえず旧曲は前作達成率までは出したいですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-26 00:48 | 音げー
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 眠いけど頑張って更新してみる。


★ (21)ピコパンク(0-0)
★ (23)フォールスメルヘン(0-0)
b0061602_22455924.jpg
★ (31)コンティネンタル(0-0)

b0061602_22472787.jpg
◆ (32)月のワルツ(7-0)
b0061602_2243573.jpg
◆ (37)超中華流行歌曲(10-0)

b0061602_2244304.jpg
■ (40)コスモロジカル(85-25)
b0061602_22462856.jpg
■ (40)コンテンポラリーネイション3(83-28)



 何かいろいろありますが。まずはデフォ曲のLv40以下のすべてにクリアマークがつきました。今回のLv40は結構強かったでスよ…。そしてN譜面のパフェ埋めもかなり進んできました。フルコンに苦労したフォールスメルヘンをパフェれたのは嬉しかったでス。新規フルコンも嬉しいものばかり。今回は旅先でいつもと違ったロケーションがいい方向に表れたのかも。


どらむ。
b0061602_22565284.jpgCARNIVAL DAY
 79% → 83%
b0061602_2258646.jpgPurple storm
 対象外 → 76%
b0061602_2259239.jpgSILLY GIRL
 対象外 → 89%
 こっちも水が良かったのか、かなり上がりまして。しかしカニデイが対象、しかもTOP3に入ってくるとは思わなかったですよ。おいしい稼ぎ曲だってのがよくわかるでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-05-06 23:10 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 明日から三日間、出かけてきます。初めて行くところなので道に迷わないか、ちょっち心配ですが、楽しんできますよ。


★ (20)リンク(0-0)
★ (21)チップポップ(0-0)

■ (37)ジグREMIX(12-3)
■ (37)リンク(20-11)



 どちらも3曲目に出る曲なのでEX解禁条件揃えてマーク付けるのに手間がかかりました。ジグREMIXはラス殺しと言われるけど、なんとか押せたしそうでもない感じ。BADは前半で出たかな。リンクは後半入った辺りで忙しくってBAD量産。前半はパフェペースでいってただけにビビったわ。


どらむ。
b0061602_17313866.jpg正論
 81% → 84%

 ちょうど真ん中で切っただけで後は繋がりました。フルコンしてたらどうなるんだろう・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-05-03 17:29 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 e-AMUパスが行方不明…。仕方がないので前に使ってたコンチェのカードに移し替えました。…いったいどこに置いたんだろぅ…。


◆ (23)ジグREMIX(2-0)


 パフェ失敗。ちょっと悔しいぞ? 曲は嫌いじゃないからまた叩こう。階段が気持ちいいしね。


どらむ。
b0061602_21202020.jpgFairy Tales
 78% → 79%

 またちょびっとアップ。コンボ率は大幅に上がったのでスが達成率は1%上がっただけ。パフェ率かぁ…。この曲はもうチョイ伸びそうでスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-05-01 21:24 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_201338.jpg
 ローソンで対象商品についてるポイントを集めてもらえる「リラックマのマグカップ」がやっともらえました。ありがとう、ローソン。これでしばらくローソンに行くこともないと思います(ぇ


★ (18)ニューレイブポップ(0-0)
★ (27)ケロッ!とマーチ(0-0)

◆ (27)チアパラ(1-0)



 今回のなんだか惜しい画像。
b0061602_20193193.jpg
エモ (38)

 …フルコンできるんじゃね? 最近、Lv30以下のフルコン埋めばっかりで高レベルはさっぱりだったからこれからは高レベルも織り交ぜて叩いてみようかと。主にポプともで負けてる曲や、一度クリアしてそれっきりの曲なんかを。


 どらむ
b0061602_20251981.jpgサンデードライバー
 81% → 82%

 ほんのちょっぴり上がりました。1100までは残り9ptを切りました。…遠いorz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-27 20:35 | ポップン
パーティーIR その4
 残ってたポップンパーティーIRコースを叩いてきました。ホント、エキスパでの各曲のフルコンが記録に残らないのが悔しいでス…orz


b0061602_19165515.jpg
ドラマティックパーティーコース
    96307 → 92636 → 94789 → 91021  計374753
b0061602_19191543.jpg
グローバルパーティーコース
    87604 → 91517 → 93921 → 88903  計361945
b0061602_19202741.jpg
ライブパーティーコース
    86477 → 93655 → 88032 → 89976  計358140



 とりあえずメモ→フルコンマーク付いてないのにフルコンしちゃった曲。
フォールスメルヘン
彗星RAVE

 これに加えてコスモロジカルもフルコンしなきゃね。で、振り返ってみるとさすがにライブパーティーは36kを超えれなかったけど、おおむね満足。とりあえずこれで全10コース、一通り一回ずつ叩いたわけでスが…もぉ詰めるつもりはない…かな。めんどくせぃや。あ、でもランダムコースでIRやったらおもしろいかも。ギタドラの抽選王選手権みたいで。


 で、ドラム
b0061602_19161456.jpg水晶 ~瞳の中の未来~
 82% → 83%

 またちょっぴり上がりました。コンボ率は伸びてはないのでスがパフェ率が良かったみたい。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-22 19:34 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 車が蟹に汚染された…。臭い…。ファブリーズ効果なし。もぉ二度と蟹を車に載せません。


◆ (20)ハウス(19-0)
◆ (29)ガールズオルタナティブ(2-0)



 残りの隠し曲を出そうとガンバってみましたが今回は無理でした…orz なかなか難しいぜ。


 久々にドラムに動きがっ?!
b0061602_0334335.jpgMASCARADA
 68%

 やっとクリアできたー。でも68%で対象入りかぁ…。なんかFU☆KU☆ZA☆TSU
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-20 00:36 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、ゲーセンでドラムを叩いてちょっと休んでるとゴスロリの似合う女の子に「(CNが)緑って1000ですよね。上手ですね」みたいな感じで声を掛けられました。声を掛けられること自体初めてだったのでビックリして「あ、ありがとうございます///」としか返せなかったでスよ。


★ (14)Love so sweet(0-0)
★ (19)そばかす(0-0)

◆ (23)フォールスメルヘン(4-0)
◆ (25)ボールヅアウトロック(6-0)
◆ (26)アンビション(3-0)
◆ (27)粉雪(1-0)
◆ (34)ミニマルフュージョン(18-0)

■ (31)ケロッと!マーチ(9-1)
■ (33)ヒンディポップ(18-9)
■ (36)ニューレイブポップ(21-5)
■ (36)CLIMAX JUMP(17-5)
■ (38)ハイパーJパーティーロック(38-14)
■ (39)浪速っ子ブギ(54-18)

× (40)コンテンポラリーネイション3(122-39)



 もぉメンドいので画像はなし! 今回はBの人さんのアドバイスのおかげでフォールスメルヘンボールヅアウトロックをフルコンすることができました。どこのどなたか存じませんがありがとぅございました。ほかにもいろいろフルコン、パフェしてきました。


 どらむ。
b0061602_21261154.jpgNEMESIS
 79% → 81%


 バスが結構踏めた結果、こんなことに。SPの方は1090.xxであと10ptを切りました~v
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-03 21:29 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 雨の一日。ちょっち冷えて凍りそう。

★ (17)天体観測(0-0)
★ (19)月のワルツ(0-0)
★ (21)ケロッ!とマーチ(0-0)
★ (22)シューゲイザー(0-0)
★ (25)ムードテクノ(0-0)

◆ (15)月光花(1-0)
◆ (18)ニューレイブポップ(2-0)
◆ (18)ムードテクノ(1-0)
◆ (24)Love so sweet(2-0)
◆ (29)CLIMAX JUMP(5-0)

■ (27)ケロッ!とマーチ(2-1)
■ (36)チアパラ(14-8)



 やっとこH譜面が埋まりました。N譜面の未フルコンがあと7曲…。もうひと頑張りね。



 今日はドラムも。
b0061602_17171133.jpg・(72)Infinite
 82% → 84%

 イントロから連バス地帯まで繋がりましたが、これ以上はコンボが伸びないかもー…。連バスはいいけどその途中の素早いSN→HHができないよ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-30 17:19 | ポップン