タグ:GF ( 3 ) タグの人気記事
ますた~ぴ~す ご~るど
b0061602_17514836.jpg
 しばらくマスターピースゴールドやってました。今回は一曲プレイするごとにすぐさまスキルポイントが反映させるので一喜一憂ですよw 解禁方法も改善されてさくさくと全解禁終了ですv 


 今回はちょっとギターの方をがんばってみてます。現在SPも400を越えましたがさすがにLv30を超えてくるとなかなかキツイ・・・orz 上手くなるには反復練習しかないのかなーと。


 ドラムの方はプレイ環境の問題でオートバス常駐ですがSPはこっちも400超え。達成率が半分になるので単純に考えれば倍の800ちょいってとこでスね。稼ぎ曲とかの関係もあるので450(倍だと900)に届けばいいかなーと。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-11 17:53 | 日記
【AC】GF始めました。
 ACでもギタフリをちょいちょい始めてみました。まだ数回しかやってないのでSPなんて低いけど、一応これもここに登録しておいたでス。とりあえずパフェ率もコンボ率も低いのでそれなりに出来てても達成率が低くなってしまうのでスよ・・・?



 私信)なんていうか、フェアリーテイルBとかLv30前後でいっぱいいっぱいのうちにはレベル高すぎ><; なんとか完走は出来たけど達成率とか目もあてらんないよ・・・orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-14 22:50 | 音げー
せっかくなのでギターも
 うちはマスターピースシルバーや、V2を持ってるんですがゲーセンでもドラムオンリーなのでCSでもドラムのみだったのですが、昔PS版のギタフリを買ったときに専コンも買っていたので引っ張り出してきてギターパートも始めてみました。


 PS版をプレイしていた頃はMMMの・・・譜面は忘れましたがMMMとかイレーサーエンジンとか、クリアできないこともないくらいの腕だったのですが(多分)、今では錆付いた刀の如く、さっぱり出来ません。当時の腕も怪しいものですが、Lv20台でガシャンとか。
 なかなか、(ポプやドラムと比べて)腹立たしい腕前なのであまり触らなかったですが、せっかくなのでプレイし始めてみました。リハビリ感覚で。


 で、現在V2でSP310くらい。Lvで言うと30前後がなんとか。ベースとかオープンピックも好き嫌いせずに、レベルが合うなら挑戦してますよ。とりあえず、オルタと運指がまだ上手く出来ないみたい。うっかり選んでしまったBLACK OUT(45)が何故かクリアできたり、あこがれ(28)がクリアできなかったりと、どうもムラがあるみたい。


 もうちょっとがんばってみようと思いますよ。あれ・・・でもなんだか左腕が痛いわ・・・?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-07 00:01 | 音げー