人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 地元のスーパーが移転するってことでここ3日間、閉店セールをしてました。
 全品が一部をのぞいて、11日が2割引き、12日が3割引き、そして今日が4割引きだったので過去最大の大盛況でしたw うちもついつい色々買ってしまったわ^^;
 そしてポップンは全解禁しましたw



ポップンリスト更新。_b0061602_2046415.jpg
★ (19)ふること(0-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20425778.jpg
★ (21)年号ロック(0-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20402680.jpg
★ (26)前方後円ビーツ(0-0)




ポップンリスト更新。_b0061602_20454168.jpg
◆ (24)バイオミラクル(8-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20474689.jpg
◆ (33)メリケンロック(13-0)




ポップンリスト更新。_b0061602_20415743.jpg
■ (32)年号ロック(8-3)
ポップンリスト更新。_b0061602_2044034.jpg
■ (39)年号ロック(50-25)



 18カテのN譜面はすべてパフェと相成りましたw 判定辛い曲もなかったしねw
 あと、ギタフリをプレイしてみました。家庭用は持ってるんだけど、ネックの太さやピッキングの硬さとか、ワイリングの反応範囲とかやっぱり違うんで、なかなか難しいですね^^;
 あと、ギター自体が重いので肩が凝りそう^^; でもまたちょいちょいプレイしてみようと思うですw
by eternalflame0429 | 2010-06-13 20:52 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>