人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップン更新。
 やっべ、ですよ。なにがってゲーセンでの出費が。もぉバイトの2時間前とかに行っちゃダメですね。7、800円は確実に飛んでいく・・・。そんなうちが身を切っての更新は・・・。

★ N(21) ビビッド
★ EX(31) ウチュウリョコウ
◆ N(24) J-ロックφ
◆ N(31) キャンディポップ(DDR)
■ H(27) Waza
■ H(29) 7000 Questions
■ H(34) イーラップ2
■ H(35) クラシック2
■ EX(36) Waza
■ EX(37) イーラップ2
■ EX(38) ケシゴム
× EX(39) ハイパーJ-ポップ2


 今回はこんな感じで。まず、ウチュウリョコウEX。フルコンは以前からできていたのでプレイ中も今回もコンボを切らないように~・・・と叩いていたら終わってみればパフェ。プレイ中はパフェなんて意識してなかったのでビビりました。コレでパフェ取れた最高LvがめぞんEXの29から31にあがりました。
ポップン更新。_b0061602_822374.jpg

 キャンディポップもそんな感じで叩いてて、終わってみるとGOOD1でした。おしかった・・・。
 Waza、イーラップ2、7000 Questionsの3曲を今回は買いました。80曲以上ある中で今まで買わずに残っていたわけなのでそろそろうちが興味のないジャンルが残ってきたわけで・・・。まぁ実際にやってみると叩いてて楽しい曲かも知れないですけどねー。たたいてみるまではわからないって事ね。
 クラシック2、クリアできたわけで、コレでLv35の未クリア曲を制覇しました。スムースだとかパーカッシヴだとか一般的にLv40をできる人も落とすことがあると言われている曲。それがLv35。そこをマグレかもしれないけど一通り制覇ということで。たぶんもぉスムースとか2度とやらない・・・かも。もぉおなか一杯です。
 ケシゴムEXはホントやばかったですよ。最後の「砂消しで、問題まで消えてしまった」のとこを叩いていたときは逆ボーダーで最後の「た」でギリギリボーダーに乗りました。危なかった。コレもあまりやらない・・・かも。

 今回はリスト更新の中にはないでうが、コレは言いたい!
ポップン更新。_b0061602_8354837.jpg

 UKヒットチャートH、BAD2でしたよー。ホント惜しかった。たしか三角押しを取りこぼしたりとかでBADになったのでがんばればフルコンできる・か・も?

 そろそろ、Lv37、38でクリアできる曲がなくなってきました。39も微妙です。ちなみに36以下で残っているのはモール未購入曲をのぞけばドラムンフライHのみ。37はホンコンユーロEX、大河REMIXEX、キョウゲキEX。38はニンジャヒーローEX、ダークネスEX。残るべくして残る曲・・・かな。一般的にダークネスは38では楽なほうらしいですけど、どうもあのくねくね感が・・・。うぅむ・・・がんばってみるかー。とりあえず大河とか未挑戦だしねー。意外と出来たり・し・て。
by eternalflame0429 | 2005-01-20 11:11 | ポップン
<< 久しぶりに部室へ。       ポップン更新。 >>