人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンネット対戦!
 バイト明けにいつものようにデニーズで時間を潰し、コスタによってきました。昨日から始まったポップンネット対戦をやってみたかったので。今日はバイト休みだし。

 とりあえずプレイ開始。おぉ、最初のメニュー選択に「ネット対戦」がしっかりと。事前にポップンパスポート2も確認済みです。さっそくネット対戦を選択。まずはレベル帯の選択~。んー・・・オススメレベルは40~とかになってます。んげ、そんなの無理~と36~の部屋に。どうやら選べるレベルは36までのようですねー。
 そして自分チョイスの一曲とオジャマを設定して対戦相手がそろったところで対戦スタート~♪ おぉ?普段オジャマなんて使わないからコレは新鮮♪と調子に乗ってプレイした回数、11回・・・orz やりすぎ・・・。しかも総合一位になれたのは2回だけ・・・。1位になれたときに3位の人の所属都道府県が制覇ということで印が残るのですが最初につけた印は実家のある岡山でした~♪ なんか嬉しいです~。もう一つは埼玉~。こっちは・・・とくに思い入れもないです。
 何回もプレイした感想ですけど、妙にフロウビートHを選択してくる人が多かったです。おかげでフロウビートHがちょっちうまくなったですけど。あとオジャマ発動のオブジェ、あれが来るとついつい叩いちゃいますね^^; オジャマゲージを溜めてLv2やLv3のオジャマを使いたいのについついLv1で発動・・・。コレを防ぐためにLv1のオジャマをなしにしちゃいました。それからオジャマは視覚的にお邪魔なものの方がいいですね~。HELLとかつけても相手が失敗しなければ意味がないし・・・。なのでオススメは”にせポップ君の嵐”とかですねー。普段うちがオジャマを使わないせいかも知れないですけど、コレをやられたらうちは見てるしかないです・・・。はっ?!弱点をばらしてしまった・・・。まぁ実際、このオジャマのせいで負けた回もありましたし・・・。
 とにかくネット対戦、けっこうはまるかも?!ね( ^ー゚)b⌒☆



 やっぱりこういうのは書くものじゃないですね。ということで、削除削除。
by eternalflame0429 | 2005-02-10 14:46 | ポップン
<< ちょっと毒日記。       ポップン更新。(ひさびさっ) >>