人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップン更新。
 上前津のゲーセンに行ってみたら残すところ、オオミソカのみになっていたので未プレイの曲をやってきました、ひなさきです。今回の更新は・・・。

■ H(32) ハッピーキュートコア(28-10)
■ H(35) ハイパーロッケンローレ(19-8)
■ H(36) ラメント(37-8)
× H(38) 敬老パンク(264-42)
× EX(38) ハッピーキュートコア(75-47)


 ハッピーキュートコアはIIDXのstarmineって曲のリミックス。なので曲はだいたいわかるんだけどリミックスなので細かいところで違うんよ。まぁ、EXは今回落ちたけどたぶんそのうちフラッとできるようになってるでしょう・・・たぶん・・・orz 浴衣トラン・・・イイね('-'*
 同じく落ちた敬老パンクはBPM変化にやられた、ってとこです。ゲージが届かなかったのでBPM変化のタイミングがわかればおそらくいけるデスが・・・如何せん曲がよくわからないので曲を憶えないとねー・・・。
 ラメント・・・この曲はいいですね!イントロからツボですよ。おそらく左手の動きがミソかなー。細かくない階段な感じ?叩いてて気持ちいい感じ。頑張ればフルコン・・・出来ないかなぁ・・・。
 ハイパーロッケンローレはー・・・憶えてないや。キャラがカバでした。
by eternalflame0429 | 2005-03-20 22:57 | ポップン
<< コスタイベント。       ポップン更新。 >>