人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
 ついにバイトも終わっちゃいました・・・。バイト明けにゲーセンにいくのも今回で最後・・・なのかなぁ・・・と。そんな今回のポップン更新は・・・。

◆ H(30) にょろロック(2-0)
■ EX(38) ハッピーキュートコア(78-25)
■ EX(39) アンセムトランス(245-28)
■ EX(39) ミクスチャー(84-21)


 今回はメチャ調子が良かったよー。まずはフルコンのにょろロック。GOODも2でしたからパフェも近いです。ちなみにGOODが出たのは中盤の両手で青→黄→青を素早く叩くところで両方の黄でGOODが出たのですよ。たぶん執着すればパフェれる・・・と思う。
 パピキュア(略しすぎ)は最後の左手に気をつけていったのでなんとか。最後で削られたのでフィーヴァークリアはムリでした・・・。でもまぁ、クリアできてよかったでしょ。思ったよりBAD多くなかったし。
 アントラはCSでもクリアできてなかったんですよね。まぁ、CSには5速がないせいなんですが。4速じゃぁ遅すぎる・・・orz で、5速でいったんですがうち的鬼門は中盤の左手。右手にも出張ってもらい、なんとか。終盤越えたところでいつもならゲージ0が半分くらい残ってて。にしても、この曲は判定が辛いよ・・・。GOOD245って^^; スコアなんて78Kですよ。もっとスコア上がるように練習・・・ですかね・・・。
 ミクスチャーはアントラと違ってCSではクリアできてたので今まで出来てなかったのが不思議なくらい・・・。でもボーダークリアでした。やー・・・終盤手前の左手でタタンタタンって・・・よくわかんなくて、そこがっ! ムリっ!だったのよね・・・。他のとこはいいのになぁ・・・。で、そこを抜けたところでゲージが半分くらいで。最後届くかなーって。ギリギリでしたけど。終盤手前の左手以外は全然いいんだけど、もぉホント、そこだけが。そんなんで今まで落ちてたのよねー・・・orz とにかく越せてよかった^-^
by eternalflame0429 | 2005-04-02 02:14 | ポップン
<< CS10のマラソン。       3月31日で >>