人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけまして...
 あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

 その前に、昨年中は・・・特に最後一ヶ月はまともに更新も出来ず、すみませんです。ポップン更新なんて何時から止まってることか・・・、猛省ですね。手元にはかなりの枚数のリザルト画像が・・・。リストも更新しないとね。わくわくポップンワールドが終わって隠し曲も全部出たことですしね。まだまだなかなか更新できない日々が続きますが、いろいろな目を盗んで更新していきますんで、見放さないでねー><;


私信@ROの中の人(見てると良いな)
 引越し以来ログインできてないですが復帰する気満々ですので、環境が整い次第戻ります。てか、早く戻りたい・・・。せっかく公平でPT組めてたのにまた離されちゃってるよねー・・・。
by eternalflame0429 | 2006-01-01 00:00 | 雑記
<< ポップンリスト更新。       マジアカ3 >>