人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル↑?
 うちのスキル対象表

 前に言ってたドラマニでのスキル対象とかメモってきて某スキルシミュレーターサイトにてぽちぽちっと入力しておきました。左のいろいろ書いてる中にリンクはあったのでもぉ知ってる人もいるのかなっ。

 近頃ではポップンのリザルトだけじゃなく、ドラマニのリザルトもケータイで撮ってるですよ(ちょっちはずいですが)。で、帰ってきてからスキルシミュレータに入力、と。

 今の目標はノンストなしで800なんですが、上位30曲がスキル対象になるんで、一曲辺り平均26.66は必要になってくるんですが・・・う~む、自分のスキル対象とか見てると、いけるのかな~と。まだ詰めれる曲もあるんで行き詰ってはないですが・・・。

 ちなみに今詰めてるのは、ROOPA花の唄、それに悪アガキROOPA悪アガキはフルコン、花の唄は85%くらいが目標。
 他にもいろいろやってみてますが、お勧めの曲や、地力をあげるのにいい曲があればアドバイスよろしくお願いしますぇー。
by eternalflame0429 | 2006-01-28 00:46 | 音げー
<< ネカフェにて。       ポップンリスト更新。 >>