人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲望バトン
 だめッコアワーズのきしこさんからのバトン。二つ目は(トータルでは三つ目)は・・・。


 「欲望バトン」



Q1.今やりたいこと
整体、マッサージ
ポップン
ドラマニ
マジアカ
ビリヤード
現実逃避
ドライブ
遠くへ行きたい
大阪とか
名古屋とか

Q2.今欲しいもの
PSP&1GBメモステ(PSP盗まれたからねぇ・・・)
高音域で音割れしないカースピーカー
自分専用のネット環境(家族と共有じゃぁ使いづらいわ)
メモリ(PCの。脳のメモリも欲しいけど。)
調子のいいPC
HYPNOTIC(リキュール)
今後の生活の保障
布団に入ればどんな状況でも3分で眠れる体
体力
恋人

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
とりあえずCSポップン12までは節約生活(?)なので何も買えないかも。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
HYPNOTIC。でも岡山では売ってるお店を見たことがない・・・。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
めっさ高いってものはあんまりないなぁ・・・。車とか?

Q6.ただで手に入れたい物
生活雑貨とか。
細々してるけど結構出費のかさばるもの。
ていうか、貰えるなら何でも貰いますよ。

Q7.恋人にもらいたい物
何でもいいですよ。くれる物はありがたく頂きます。

Q8.恋人にあげるとしたら
喜びと幸せでがまんしれ。

Q9.このバトンを5人に回す
これもDesthinさんへ。他4名はご自由に。
by eternalflame0429 | 2006-02-13 23:33 | バトン
<< もしもバトン       お酒バトン >>