人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか雲行きが・・・
 GWに名古屋へ行くので、泊めてくれそうな友人に連絡してみましたが、ことごとく断られた比奈咲です。名古屋行くの、よそうかなぁ・・・。

 そもそも一人暮らしをしてる友人が少ないんですよ。一人は「同居人がいるから」、一人は「GWは実家に帰るので」。って、二人ですよ。他にはもぉ実家暮らしが1、2人ですよ。ひょっとしたらと思って聞いてみたけどダメでした・・・。一人暮らしの知り合いが結構卒業して引っ越しちゃってるってのもあるんですよね・・・。とにかく全泊カラオケ深夜フリーor車中決定ですか。日程を見直さないとダメですね・・・。

 世界がうちに「名古屋に来るな」と言っているようです。うーん・・・マジどうしようか・・・。
by eternalflame0429 | 2006-04-16 01:08 | 雑記
<< カラオケ&ケーキ       今日はなんかめちゃ調子良いんですけど >>