人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋から帰って。
 名古屋に行ってからIIDX熱が上がってきている比奈咲です。

 名古屋のゲーセンはどこも画面が明るかったり、皿にビニルテープ貼ってたりとプレイしやすかったのですが、岡山のホームは画面がとても暗く、上の段と下の段の判断がとっさに出来なくてやり辛いです。そんな中、今回の成果は・・・

裏エキスパート
 Orenge Loungeコースクリア

 GUITERコースクリア


 完走したときの%は憶えてません(どっちも20%切ってたと思う)が、レベル的に簡単なGUITERコースのほうが危なかったです。曲の途中で激しく%が気になるんですけど見る余裕がありません。で、曲の合間に見ると結構危なかったり。とりあえず、エキスパートだと5曲出来るのでしばらくはエキスパをがんばってみますよ。えぇ。


 ドラムも一回やりましたよ。カナリヤでNEW RECORD出ましたけど、スキルポイントに変化なし。多分ちょっちなまってると思うでスよ。右足がだるだるでしたもん。
 確か今、883.xxなので900を目標に。そっと。の後半が出来るようになったので、フルコンしたいですね…。
by eternalflame0429 | 2006-05-09 18:46 | 音げー
<< 【お知らせ】ネームカード       やっと入手。 >>