人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 暑くなってきて蕩けそうです。車とか、窓開けないと無理ー、な比奈咲です。

◆ (17)キャバレー(2-0)

■ (23)デスロック(2-2)
■ (24)ヘビーメタル(100-10)
■ (37)キャバレー(29-14)



 キャバレーがフルコンできたのでEX譜面にマークをつけました。中盤の階段+αのところ以外は三角押しがちょっとあるくらいで簡単な同時押し譜面でしたよ。ちなみに結構遅いので4速サドゥンでやりました。

 デスロックはこないだEX譜面が完走できたので。まぁ、N譜面がフルコンできてもEX譜面は完走でいっぱいいっぱいだったのでマークはつけれそうにないですがorz

 ヘビーメタルはカテゴリ1~3の曲。当時はHSもなく難しかったですが、今ならどうかな?とやってみました。が・・・判定からいよ・・・。80kは出るかと思ってましたが75kしか出なくて・・・。


 昔の曲(イメージ的にはカテゴリ7以前)っていまさら感があるし、なんちゃって感が強い曲が多いので妙に恥ずかしいんですよね。とくにN譜面しかない曲とか。
 とりあえず新曲も大体埋めてきたんで、これからはそういうのを選ぶのも悪くないかな、って。ね。
by eternalflame0429 | 2006-06-04 14:54 | ポップン
<< 言っておくが、怖いんじゃない。...       メロパンクHで・・・ >>