人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠し曲
 今日、バトルダンス(NH)をやってきましたが・・・写メとった携帯を家に忘れてしまった・・・orz(今は離れに居て家に戻るのがメンドい) まぁ、その辺はあとで更新しますが。


 あと、今日はIRボーイコースでスコア更新。これも携帯が手元にないので正確な数字がわかんないですが、大体359kくらいだったかと。



 で、隠し曲のバトルダンス、EXがLv40ですが、EXTRAステージでLv40が出来るのが確か134。3曲で隠しを出しつつ134稼ぐのは結構大変・・・。3曲目に隠し曲をやる必要はないので3曲目で50ptは稼げるとして2曲で84pt。てことは1,2曲目で42ptずつ?

 隠しの条件の「最初から最後まで+ダンス」は確か10ptなのでLv32以上の条件曲と言えばK-ダンス(37)かウィンターダンス(37)の2曲。話に聞くとウィンターダンスのダンスは凶悪らしいのでK-ダンスで条件を満たさないといけない・・・のかな。

 う~ん・・・解禁まで待つ・・・?
by eternalflame0429 | 2006-06-13 20:17 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンIR >>