人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット対戦#3
 今日はネット対戦を4回。

 一回戦目、選曲はデスコラップ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「カゲトラの戦陣太鼓」をゲット。

 二回戦目、選曲はランダムで出たエレゴシックサバト。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「ヨシオのしゅりけん」をゲット。初めて上級職(忍者)と対戦。アイテム欄に下二段が追加されて6段×8列に。

 三回戦目、選曲はハイパーJ-ポップ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「アン子のおとめ忍法帖」をゲット。どうも、アイテム欄の色分けは対戦相手の職っぽい? たとえば総合1位をとったときに3位が戦士なら上から二段目に入るアイテムが手に入るとか。仮説ですが。

 四回戦目、選曲はアカペラ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で宝箱はEMPTYでした。アイテム入手についての仮説は確認できず。3位になった人が三回戦目でも当たった人で、すでにアイテムを入手していたから手に入らなかったんでしょうかね? あと、今回の勝利で格闘家をマスターして、前居た「はるかなる大海原」に帰れました。


 毎回選曲がバラバラになってるのはプレイカウントされてマイベストに入ってほしくないから。あと、選ぶ曲は好きな曲or同時押し系orフルコンしたことがある曲になることが多いですよ。今回の選曲はランダムで出たエレサバも含めて全部そうですね。


結果
1位 05回 +4回
2位 00回
3位 04回

ジョブ
格闘家 マスター ← プラチナ
by eternalflame0429 | 2006-06-26 17:44 | ポップン
<< ネット対戦#4       映画:DEATH NOTE >>