人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット対戦#15
 で、ネット対戦。

☆1回戦目
1曲目、自選曲のクリスマスプレゼント。序盤の階段でうっかり切ってしまい、コンボ賞が取れず。ラストでオジャマ”リッチ”を食らったせいでゲージ、素点ともに伸びず3位に。
2曲目、デスボサ。自分的に結構叩けました。今度フルコン狙ってみようかと思うくらいに。・・・まぁ、3位でしたが。
3曲目、コンテンポラリーネーション。5速鏡で。序盤は結構叩けたものの、中盤の発狂でまたもや”リッチ”。なんかもぉやる気なくなってしばらく放置。ラストの階段をちょっち叩いてみた。クリアは程遠いなぁ・・・( ̄'ヮ ̄ もちろん3位。
総合も3位。

☆2回戦目(強い人と当たりたくなかったのでしばらく待ってから・・・)
1曲目、プレシャスアンコール。細かくBPMが変化する上に判定が厳しい曲でス。フルコンするも、2位でした。
2曲目、メルト。過去最高、アウトロに入るまで繋ぎましたよ。が、コンボ賞はとれず、順位も2位でした。
3曲目、自選曲のラグタイム。しばらくやってなかったので後半グダグダ。クリアにも届かず。うっわ、へちぃでスね。順位は3位でした。
総合は3位。シルバー精霊使いにクラスアップ。早く降格試合が発生しないかなー・・・。


総合
1位 16回
2位 07回
3位 11回 +2回

部屋
竜神の島(40)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー ← ブロンズ
by eternalflame0429 | 2006-07-29 13:21 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>