人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 最近いろいろな事情でなかなか更新できない比奈咲です。アイニョビ?(←どこかの国の挨拶) 昨日のポップンは~・・・


■ (25)コンテンポラリーネイション2(4-2)
■ (27)フレンチメルヘン(5-8)
■ (31)フレンチメルヘン(9-7)
■ (35)コンテンポラリーネイション2(20-4)
■ (35)太極拳(34-11)
■ (35)ブルガリアンリズム(38-19)

× (39)太極拳(84-29)
× (40)コンテンポラリーネイション2(63-41)
× (40)ブルガリアンリズム(176-67)



 解禁第4話の曲を一通り。今週の曲はムツカシイものばかりでorz EX譜面なんてフレンチメルヘンしかクリアできなかったり; まぁ、もう一息ってのもあったので放置じゃなくてちょいちょい挑戦してみようかと。
 あと、またボタンの無反応が出てきたでス。店員さん、しっかりしてくださいよ。


 さて、昨日、ゲーセンの帰りに古本市場に寄ったら、モンスターハンターポータブルがベスト化してて安くなってたので衝動買いしてしまいました。ので、しばらくはゲーセンに行く頻度が落ちるかもです。ぷぃにゅー。
by eternalflame0429 | 2006-08-10 09:35 | ポップン
<< ネット対戦#17       ネット対戦#16 >>