人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日も。

★ (18)ブロークンバンビート(0-0)


 以上でございます。うぅむ・・・。いぇね、他にもやったんですよ。フルコンすべく。何曲か。ホームのポップン筐体、以前時間をかけてメンテしていたのでそれ以来、無反応もめっきり減ったのでフルコン狙いもしやすくなったのですが・・・なかなかフルコンできないっ! 今回のフルコン惜しかった曲どもはこいつらですw

コンテンポラリーネイション2BAD3
クリスマスプレゼントBAD4
トラウマパンクBAD1

 あと個人的にフルコンを狙ってみたいのにアンセムトランス哀愁ユーロを追加でスね。哀愁ユーロトライ▼ユーロに通じるところがあると思ってましたが、3つ以上の同時押しが結構多くてランダムをつけるとかえって厳しくなるんですよね・・・。正規だと要所々々、切りフレーズが出てきますが繋がるときもあれば切れることもあるので上手くはまれば繋がると思うんですよ。これは正規でがんばるしかないっしょー。

 最近、腕の、指の動きがいい(?)でスよ。
by eternalflame0429 | 2006-08-24 20:49 | ポップン
<< 指令:CS11N譜面をパフェで...       ポップンリスト更新。 >>