人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指令:CS11N譜面をパフェで埋めろ!(無理だからッ
 今日はポプりに行かなかったのでこんな話題を。


 うちは元々CSからポプに入ったのでCS版は1とBEST以外は持ってるんです。で、PS時代のは置いといて、7~いろは・・・まぁよくプレイするのは10~いろはあたりでしょうか。7~9は「亜、あの曲やりたい」と思ったときに出すくらいで。


 今はいろはを友人に貸してるので手元にあるのは10と11。どちらかといえば11をよくやるんですよ。


 まぁ、11も新規クリアできそうな曲もなさそうなので、今熱いのはN譜面のパフェ埋めでスよ。・・・フルコン埋めは終わってるので。


 が、どうしても出来ない・・・って曲もありますが未パフェの曲をあげてみるですね。

★絶対無理★
ヒップロック2
バビル2世

★まだ遠いけど望みあり?!★
アンセムトランス
ウラ・サウンドトラック
ウラ・パーカッシヴ
エレジィ
ギャング
サウンドトラック
ボッサGOGO
DDR

★あと一息!★
ウエスタン
クラシック11
プレシャスアンコール
ヘヴィロック
ロマネスク


 あと15曲・・・。こうして書き出してみると多いやら少ないやら。とりあえず最難のヒップロック2はGOODが50以上は出るので諦めてますが、あと一息な曲はがんばってみようと思うでス。なにかパフェできたら追って報告でスv
by eternalflame0429 | 2006-08-25 22:56 | ポップン
<< 指令:CS11N譜面をパフェで...       ポップンリスト更新。 >>