人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日は失敗です、比奈咲です。二日酔いになるかと思った・・・;

◆ (19)JAM(4-0)
◆ (20)ロープレバトル(1-0)
◆ (28)ダークオペラ(3-0)
◆ (31)格ゲー(7-0)

■ (41)モンゴル(114-35)



 やったよLv41、2曲目ですよ。(説は?) 中盤、ゲージが減らされなかったので気合い入りましたよ。縦連打地帯も気合いで乗り切り、ラストで赤ゾーン維持でクリアできました。好きな曲で、CSではクリア安定していたのでACでもクリアできて嬉しかったですよ。
ポップンリスト更新。_b0061602_16251640.jpg
モンゴル(Lv41)

 格ゲーは中盤以降にある階段がやや厳しいかな。GOODもそこで出たのが大半でス。あとは楽でした。ダークオペラは理接はしてたんですが、無反応などで今まで放置してた曲。今回目にとまったので思い出したように選曲してみました。難しいところはとくになかったです。
 ロープレバトルJAMは恒例のEXTRAステージN譜面フルコン埋めの犠牲者たち(ぇ 14カテゴリはフルコン埋め終わってるので13カテゴリを下から順に、ですよ。13カテゴリはカーニバルの隠し解禁方法のせいもあってN譜面はわりとやってたのですぐに終わる・・・かも(´・¥・`
by eternalflame0429 | 2006-09-10 16:47 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       あいつバトン >>