人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

◆ (32)オキナワREMIX(28-0)

× (41)ハウス(55-57)




 デスナワはティラミスさんに触発されて。一発でフルコンできたのは良いんですけど、GOOD出すぎ・・・; 判定がやや辛いみたいです。ハウスは5速ランダムでやってみたですが後半でピチュンですよ。41じゃ簡単な方だと言われる曲ですけど、キツ・・・。

 今日は哀愁ユーロにミラーをかけてみたです。階段はミラーの方がやりやすかったですが、同時押しでやや混乱するのでそこさえ慣れればミラーの方が良いかもしれません。

 その後、はじめたときから違和感のあった右緑が3曲目でたまに無反応になり、4曲目のユーラシアロックでついに完全無反応。店員にいうと「まだやりますか?」って聞くんですよ。「はぁ、まぁ一応」って言ったんですけど、問題はそこじゃないでしょう?と。やろうがやらまいが、直しなさいよ、と。・・・秘めましたが。
 で、しばらくかかるというのでdmに1クレ入れてくれました。補修しているポプ筐体の横でとりあえずdmをプレイ。終わってもまだ直していたので、イスに座って眺める。しばらくするととりあえず直ったようで、「これで試してみてください」と2クレサービスしてくれました。
 はじめは調子が良かったんですが、2クレ目が終わる頃には1ゲーム目を始めたときのような違和感が出てきました。「これはきっとそういうことなんだろう」と悟って、DDRを1ゲームしてから帰りました。そのあとは古市によってNDSLiteについて聞いてきました。
by eternalflame0429 | 2006-09-11 19:49 | ポップン
<< 指令:CSいろはもN譜面パフェ...       ポップンリスト更新。 >>