人気ブログランキング | 話題のタグを見る
叩きに叩いた。
 今日もドラマニ。病院の帰りでお昼だったので空いてたですよ。4プレイほどしてきました。

★1回目
1st Go my way(54) 達成率81%でS判定。版権曲でスね。HITチャートで1位になってたのでやってみたでス。
2nd カルマ(53) 達成率97%でSS判定。フルコンしたでス。とても叩きやすい曲でしたよ。
3rd Ring(67) 達成率73%でS判定。
EXTRA over there(80) 達成率66%でB判定。
叩きに叩いた。_b0061602_20495142.jpg

★2回目
1st 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(58) 達成率80%でS判定。ドラマ、「電車男」で使われてた曲でスね。とても叩きやすいです。
2nd 偶然という名の必然(56) 達成率84%でS判定。
3rd ZЁNITH(55) 達成率77%でS判定。
EXTRA 涙のregret(76) 達成率67%でA判定。

★3回目
1st 美麗的家郷(62) 達成率83%でS判定。いつかフルコンしてやりたい・・・。
2nd WISH(72) 2回目のサビ辺りでピチュン(´;ω;`)

★4回目
1st Dragon Blade(62) 達成率77%でS判定。名曲でスね。
2nd ESCAPE TO THE SKY★彡(69) 達成率75%でS判定。
3rd E-MAIL ME!(64) 達成率79%でS判定。
EXTRA Concertino in Blue(80) 達成率66%でA判定。


以上でスキルが大体・・・270超えたんだっけ? まだ携帯サイトで見れないのでわかんないです。でも、今回なんだかSPの上がりが少ないなぁと思ってたんですけど、3回目のプレイ、メイリーをクリアできただけのときに17.xxptしか上がらなかったんですよ。レベルが62なので今までの計算式なら

(62+1)×0.83÷2=26.145   になるはずなのですが実際には17.xx

どうも最後の÷2が÷3のようですね。÷3だと、

(62+1)×0.83÷3=17.43    になるでスから。


てことは前作で約900だったうちは約600くらいに落ちるでスか?;; まぁ聞いた話ではスキル対象が上位30曲から上位50曲になってるらしいですが。果たして今作はSPいくつまで行くんでしょ・・・。前作のSPからははかれないですよ・・・。
by eternalflame0429 | 2006-09-14 20:40 | 音げー
<< ついに       ギタドラV3稼動!! >>