人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。・・・なんだけど・・・。


 ぱぱやっぱー。比奈咲です。さっそくコナスタフィーバー&CSいろは&CSカニバルサントラee'mallサントラをセットで予約してきました。発売日は10月27日でコナスタでのネット販売のみのようですよ。

 さて、ポップンリストなのですが、モール曲の変更点の修正がまた手付かずですが、更新はしますよ。


◆ (33)ジェットコースターポップ(5-0)


 この前EXTRAでプレイしたときに空BADで失敗したので「これは繋がる」と、やってきましたよ。


★今日の一枚☆
ポップンリスト更新。_b0061602_2122651.jpg
J-ハウスポップ(38)
ポップンリスト更新。_b0061602_21225473.jpg
ハッピーハードコア(BE LOVIN)(38)


 今日の一枚とキッパリ言ったばかりなのに・・・・・・すまん。ありゃウソだった。でも、まぁどちらも今日の一枚に選ばれてもおかしくない画像だから良しとするって事でさ・・・・・・こらえてくれ。

 はい、最近またJOJO熱上昇中の比奈咲です。とりあえず、画像の説明は・・・要らないですよね。どちらもフルコン惜しい・・・って言うか、惜しくないんだけど、結構押せたよって言うか・・・まぁ・・・恥ずかしいんでこっち見ないでよ!



 あ、そいえば1回ですがドラムもやったでス。

1st、JET WORLD(60) 達成率89%でS判定。レベルがあがって前作SP600~800の人には稼ぎ曲になった曲。頑張れば繋がりそうですよ。
2nd、Flow(66) 達成率73%でS判定。結構好きな曲なんですけどキツイ・・・。
3rd、ROOPA(60) 達成率80%でS判定。前作ではフルコンした曲。今回は調子悪かったです;
EXTRA、(77) 達成率66%でA判定。・・・まぁ・・・こんなもんですよ・・・。

 SPの方は600を超えて・・・忘れました。ちなみにスキル対象曲はNONSTOPは800超えるまでやらないとして、旧曲が10曲分、ロングが1曲分、まだ枠が開いてるのでまた160くらいは上がりそうですよ。
by eternalflame0429 | 2006-09-21 21:31 | ポップン
<< ネット対戦#21       ポップンリスト更新。 >>