人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ついに明日、CSフィーバーでスよ。楽しみでスねぇ・・・(*´▽`*)


◆ (32)ウインディダンス(9-0)

■ (25)エレフラッドウェイヴ(1-1)
■ (35)クリオネテクノ(20-6)
■ (36)エレフラッドウェイヴ(16-2)
■ (40)エレフラッドウェイヴ(43-6)



 やっと青エリアも制覇して闇の扉を開けましたが、入って一歩歩いたところでタイムアップしました・・・orz 時間短いよ;;;
 で、今回はエレフラッドウェイヴですが、EX譜面だるい。だるすぎ。譜面的にはヴェネツィアーニを早くした感じ。終始、左手で階段です。ラスト、だるすぎて1ステージ目だというのに、クリアを捨てかけましたよ。体力が持てばBAD5も切れるんじゃないかな・・・。ていうか、これくらいで体力が切れてちゃダメなんでしょうねー。


 今回もハイスコアボーナス目当てにクリアしたっきりやってない高レベル曲をいくつか叩いたのですが、かなり調子よかったわぁw これらの画像も併せてどうぞv






◆新規フルコン
ポップンリスト更新。_b0061602_2227653.jpg
ウインディダンス (32)



■新規クリア
ポップンリスト更新。_b0061602_2228161.jpg
エレフラッドウェイヴ (25)


ポップンリスト更新。_b0061602_2226860.jpg
クリオネテクノ (35)


ポップンリスト更新。_b0061602_2229217.jpg
エレフラッドウェイヴ (36)


ポップンリスト更新。_b0061602_2230393.jpg
エレフラッドウェイヴ (40)



▲オマケ
ポップンリスト更新。_b0061602_22325126.jpg
ハイパージャパネスク (38)


ポップンリスト更新。_b0061602_22333467.jpg
ハードロック (40)




 オマケは調子が良かったもの。ハドロのBADがこんなに少なくなるとは思いもよらず。BAD30以下や、80,000以上のノルマだって「いけるかな?どうかな?」って思いながら付けたのに・・・。嬉しい誤算でしたv
by eternalflame0429 | 2007-07-11 22:37 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>