人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんゴルP2ゲット~
 みんなのGOLFポータブル2を買いました。あと、GAMETECHのWi-Fi USBアダプタも。今回のみんゴルはネット対戦が熱いみたいだしね。…が、どうもうまく繋がらないです。PSPは内部エラー(000001?)とか言うのが出てダメだし。DSはIPアドレスがなんとかかんとかって。ちゃんと説明書通りにインストしたのになぁ…。


 ドラムのほうは今日から始まったミラーカップ。あれキッツいね。さり気なくN.G.Sで死にました;;; Lv50辺りで限界。曲によっては緑譜面を叩く羽目に。課題4曲それぞれ完走したけどミラーオプションは解禁せず。杯終了後に解禁するのかな・・・?
 で、更新は一つだけ。しかも1%。

そっと。 77% → 78%


 前半は黄譜面と大差ないのでいいんですが、後半のバスが裏に入ってくるあたりが今回は結構踏めたかな、と。S判定も取れたのでEXTRAだけじゃなくて通常ステージからガンガン選曲していきたいですね。
by eternalflame0429 | 2007-12-06 21:18 | 音げー
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>