人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指名されたバトンシリーズ。
 ミツタハルさんからバトンがくるり。今回は萌えバトン。


「萌えバトン」
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

 基本的に萌えることのない比奈咲さんでス。どこまで答えられるかしら?


●敬語…無理
 丁寧な物言いに見下した心とか、むしろ怖いでス。

●獣人化…ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
 リアルなものは無理。ニャミミみたいなポップな感じならいいけど…萌える?

●メガネ…8
 知的なシュッとしたメガネならオッケ。

●健気…8
 健気っていうか、自分のことよりも相手を気遣うってのはいいよね。ポイントはさりげなさね。押しつけがましいとか恩着せがましいとかは駄目ね。

●悪人…背景しだい
 理解できる正義を持ってたり、終盤に仲間になったりするなら。クロノトリガーの魔王とか?

●圧倒的な差…?
 萌え? 圧倒的な存在感なら好きですが。明かりの消えたビル群の中に巨大な…たとえばジアースとかの影が浮かび上がるとか。

●抱擁…?
 これは萌えるとはまた別の感情かな。ただ、するのもされるのもわりと好き。

●中性的容姿…?
 「こんなかわいい子が女の子のはずがない」ってヤツは違うですか?

●金髪碧眼…3
 基本的に黒髪好き。

●低身長…10
 ロリとかそういうんじゃなくて、大人で身長150cm以下っていいよね。抱きしめたくなるのでス。

●ダメ男…無理
 対象外。

●裏表あり…?
 よくわかりません。

●ロリショタ…3
 小学生くらいを言うなら対象外。せめて高校生あたり。

●バトンを回す5人
 あんかー。いる人もってけ~。


 あんまりおもしろい答えじゃなくてゴメンね。
by eternalflame0429 | 2008-02-17 01:45 | バトン
<< ポップンリスト更新。       久々にタイトルで悩んだ。 >>