人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティーIR その4
 残ってたポップンパーティーIRコースを叩いてきました。ホント、エキスパでの各曲のフルコンが記録に残らないのが悔しいでス…orz


パーティーIR その4_b0061602_19165515.jpg
ドラマティックパーティーコース
    96307 → 92636 → 94789 → 91021  計374753
パーティーIR その4_b0061602_19191543.jpg
グローバルパーティーコース
    87604 → 91517 → 93921 → 88903  計361945
パーティーIR その4_b0061602_19202741.jpg
ライブパーティーコース
    86477 → 93655 → 88032 → 89976  計358140



 とりあえずメモ→フルコンマーク付いてないのにフルコンしちゃった曲。
フォールスメルヘン
彗星RAVE

 これに加えてコスモロジカルもフルコンしなきゃね。で、振り返ってみるとさすがにライブパーティーは36kを超えれなかったけど、おおむね満足。とりあえずこれで全10コース、一通り一回ずつ叩いたわけでスが…もぉ詰めるつもりはない…かな。めんどくせぃや。あ、でもランダムコースでIRやったらおもしろいかも。ギタドラの抽選王選手権みたいで。


 で、ドラム
パーティーIR その4_b0061602_19161456.jpg水晶 ~瞳の中の未来~
 82% → 83%

 またちょっぴり上がりました。コンボ率は伸びてはないのでスがパフェ率が良かったみたい。
by eternalflame0429 | 2008-04-22 19:34 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>