人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年。
 昨日は彼女といつもの加古川デェトでした。今回はショッピングセンターをうろうろ、うろうろw 

 というのも、今回は初めて会って、付き合い始めてからちょうど半年だったので、お互いにお揃いなものをプレゼントしあおうってことで雑貨屋さんを見て回りました。なかなかこれといった物がなかったのですが、彼女が一目惚れした四角い羊さんのぬいぐるみにしました。えーっと・・・どんななのかは…あ、彼女のブログに画像載ってるわv じゃぁいいや。

 あとはマックでおやつにしたり、彼女の帰りの電車の時間までまったり。今回は駅からわりと近いところだったので駅には余裕で着きました。


 次は彼女の誕生日が9月11日なのでそこですね。あぁ楽しみだぁv
by eternalflame0429 | 2008-08-25 17:43 | 日記
<< ポップンリスト更新。       バイト初日 >>