人気ブログランキング | 話題のタグを見る
911
 久々の更新。


 昨日は彼女の誕生日ということで、GW以来、2回目ですが彼女の地元まで行ってきました。



 彼女の地元までは片道で3時間。朝を彼女のバイト先のマックで一緒に食べようってことだったので間に合うように朝6時に出発。まぁ平日の朝だったとこもあり、姫路あたりで渋滞に巻き込まれて予定より40分くらい遅れて到着。道中、今どこら辺、とか、あと何分くらいで着く、とかメールしながら行ってたのですが、レスがない。待ち合わせ場所についたので「着いたよ」と送ってもレスがない。電話をかけてみるとなかなか出ない。出たかと思うと寝ぼけてるし…^^;
 それから更に30分遅れて彼女登場。まだ朝マックの時間には間に合ったので良しとしますか^^;

 マックで食べた後は近くのイオンへ。いろいろ見てまわって。彼女へのプレゼントも買いました。お昼もイオン内のレストランで。歩き回って疲れたのでイオン内のミドリ電器でマッサージチェアで並んで座ったりw

 そのあとスタバに行ってフラペチーノのバニラ(だっけ?)を。コーヒーがさっぱりダメなうちがスタバに入ったってすごくない?w


 それにしてもイオンの周りはすっごい勢いで開発が進んでるね・・・。というか、彼女の地元周辺がすごい。グーグルマップで見たら更地なのに今は住宅街になってたり、ショッピングモールがあったり。


 で、その後ゲーセンへ。ゲーセンの前にある屋台のポテトフライを食べながら残りの時間を潰して。ドラムやマジアカもやりましたよ。さっぱりでしたが^^;


 6時半ごろ、朝待ち合わせた場所へ。いつになっても別れは名残惜しいものです…。



 朝早かったうちは眠気と闘いながら行きと同じ道をまた3時間かけて帰りましたw 途中2回ほど道を間違えましたが^^; 途中、どこかで晩御飯を食べようと思ったのですが、地元に帰ってきたころにはどこも締まってて結局コンビニ弁当でした^^;
by eternalflame0429 | 2008-09-12 22:50 | 日記
<< 更新滞りすぎごめん。       ポップンリスト更新。 >>