人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト中に・・・
バイトの休憩中、あまりにも眠かったので横になってたらぐっすりいってしまた・・・orz
バイト仲間に起こされて事務所から出るとさっきまで居なかった店長がいるし・・・。あうち。
時間も20分くらいオーヴァーしてたですよ。
休憩は順番に回すんだけど、今日はうちが最後だったので他の人に影響しなかったのでよかった・・・ことはないけど、休憩中に寝ちゃうとか、あるよね?
・・・あんまりない・・・?
休憩から出てからも眠くて立って寝たり、座って寝たり、寄りかかって寝たり・・・。
今も蝶眠かったり。

<追記>
そして起きたら夜8時過ぎ・・・。
ガッコに置いてるCDを取りに行こうと思ってたのに・・・。

by eternalflame0429 | 2004-11-12 09:27 | ひとり言
<< プレイ動画?       AC戦歴 >>